1/24/2014

Nakajima Raiya 中島来弥

お誕生日おめでとう中島来弥ーくん! ! ! 

  中島来弥へ

 私はあなたが既に15歳に回っている知っていた!

しかし、唯一私が15歳になるです、数ヶ月もそう変わらがありません!

私は良い軒昂と長い一生と幸せと成功を祈ると言います。

あなたの明るい笑顔が私の悲しい日に点灯するように笑って保管して。

 今から私はここスウェーデンでからあなたをサポートしていることです。あなたは私たちのファンを取ることにしたどんな道あなたをサポートします!

 お誕生日おめでとうございます!

   A.Mより

 Sorry!! Really sorry for my bad japanese! *bows*

I used google translate (I know i shoulnd't use it but...) 

my own knowledge and obenkyo an app on the phone!

But....

 HAPPY BIRTHDAY NAKAJIMA RAIYA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿